Entry Navigation


--
--
comment
-

ひさびさ

ScreenShot_25.jpg

最近の状況を報告しますと-まず名前を夏休み限定で梯子ぬーぶにしまして-なぜこうなったかといいますと-OTのB部屋梯子に引っかかって解除に間に合わないぬーぶな俺の行為からこうにちゃんに命名されたわけなのです-あとくらんの方なんですけれども-くればーさんの方に固定で入隊しますた-ガチでもなく何かこう気軽にまったりやりたいなというね!(ry CMみんないい人で楽しくやっていけそうです+よろしくお願いしまう-


ScreenShot_24.jpg

あともうひとつ今日はなんの日かご存知ですよね??えーと簡潔に言いますと50p×2 すかー はずれとこんな感じです-うーん実に糞だわ当たりなんて当たった人いるのかな・・・・ちなみに得意まっぷの猿庭が対象まっぷに指定されてたので、kdの方もうまうまさせて頂きました-こんくらいですかねえワラ
31
2010
comment
0
